最新ブログ&納車情報

Blog and Latest delivery info.

栃木県にお住いのH様に、ランドクルーザープラド 70th ANNIVERSARY LIMITEDをご納車いたしました。

【スズキアリーナ富津 納車情報】

栃木県にお住いのH様に、ランドクルーザープラド 70th ANNIVERSARY LIMITEDをご納車いたしました。

遠方ながらありがとうございました。

特別仕様車ならではのブラックでまとめられた外装がとてもカッコ良かったです。

コーティングも施工しましたので、カッコ良さ倍増でしたね!

分かりづらいですが、9インチアルパイン製大画面ナビの取付と、

それに合わせて、アルパイン製デジタルインナーミラーもお取り付けいたしました。

車内がお荷物いっぱいな時や、後部座席にフル乗車のでも後方の視界がいつでもクリアです。

特別仕様車は内装が、しっとりと落ち着いたサドルタンが採用されております。

70th ANNIVERSARY LIMITEDだけの特別カラーだけあって、

標準モデルよりも一層高級感があり、やはり特別感が購入欲をそそられるモデルでした。

気に入って乗っていただけると嬉しいです。

遠方にはなりますが、点検もお越しいただけるとの事でしたので、

近々またお会い出来るのを楽しみにしております。

おクルマの感想聞かせてください笑

 

H様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社 ビップオート

スズキアリーナ富津

〒293-0012

千葉県富津市青木1-3-1

TEL:0439-88-6662

FAX:0439-88-6663

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□