最新ブログ&納車情報

Blog and Latest delivery info.

小田原市にお住いのT様に、ジムニーシエラ Euro-Rをご納車いたしました。

【スズキアリーナ富津 納車情報】

小田原市にお住いのT様に、ジムニーシエラ Euro-Rをご納車いたしました。

ご来店時にはすでに理想形のイメージが仕上がっていたT様。

予想通りとってもカッコイイ1台に仕上がりました。

今回はEuro-Rコンプリートに加え、沢山のパーツをお取り付けいただきました。

S.A.F. シートカバー【ボルドー】

ホワイトのボディに、差し色の赤いシートがとっても映えます。

S.A.F. RacingCat-Back typeQ(リヤ4本出し)

MG BEAST 16インチ

BF-Goodrich All-Terrain

イメージ通り決まりましたね。とってもワイルドでカラーも素敵です。

オートステップ

ドアクローズ時は綺麗にインストールされていますが、、、

ドアを開くと、なんとステップが自動で飛び出します!!!

かなり高価なパーツでしたが、奥様の為にこちらをオーダーいただきました。ご主人素敵です。

作動音も静かで、奥様もご納得のご様子でした。

遠方にはなりますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

来月の点検のご来店もお待ちしております。

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社 ビップオート

スズキアリーナ富津

〒293-0012

千葉県富津市青木1-3-1

TEL:0439-88-6662

FAX:0439-88-6663

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□