最新ブログ&納車情報

Blog and Latest delivery info.

袖ヶ浦市にお住いのU様に、ジムニーシエラ Euro-Rをご納車いたしました。

【スズキアリーナ富津 納車情報】

袖ヶ浦市にお住いのU様に、ジムニーシエラ Euro-Rをご納車いたしました。

お引き取りにいらっしゃって早々に、

予想以上にカッコ良く仕上がってるね~!!と、U様。

気に入っていただけて良かったです。

ソリッドホワイトのボディを気にされておりましたので、

今回はワンランク上の高級なコーティングを施工させていただきました。

パールが入っているのかと思うぐらい、艶々なホワイトになりました。

贅沢に背面にも1セットインチアップしたホイール/タイヤセットを装着!!

2本出しマフラーと相まって、迫力満点です。

S.A.Fオリジナルのマフラー、エンジン始動時のサウンドもご満足いただけて良かったです。

インテリアもボルドーのステアリングカバーと、

シートカバーをお取り付けしてとってもお洒落なインテリアに仕上がっております。

車内に乗り込むだけでテンションが上がっちゃいますね。

ご納車後もスズキアリーナ富津でしっかりバックアップさせていただきます。

素敵な愛車で最高のカーライフをお送りくださいませ。

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社 ビップオート

スズキアリーナ富津

〒293-0012

千葉県富津市青木1-3-1

TEL:0439-88-6662

FAX:0439-88-6663

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□