最新ブログ&納車情報

Blog and Latest delivery info.

館山市にお住いのI様に、ジムニーシエラ OFF-ROAD PKG.をご納車いたしました。

【スズキアリーナ富津 納車情報】

南房総市にお住いのI様に、ジムニーシエラ OFF-ROAD PKG.をご納車いたしました。

なんとなんと、館山より自転車でお越しいただきました。

せっかくなのでカッコイイ高級自転車と、納車写真を撮らせていただきました。

お店まで50km程ありますが、近い!近い!と、I様。

運動不足の私は見習わなくてはいけないですね笑

今回はオプションでスペアタイヤにも1本追加。

フロントにも1つお取り付けしましたが、リヤにも2個の牽引フックをお取り付けしました。

そしてそして、当社リフトアップコイルに相性の良い、ショックも合わせてお取り付けさせていただきました。

ロールの軽減に加え、乗り心地の改善にもかなり効果が感じれる商品となります。

現在、カタログ落ちしてしまい入手出来ないディスプレイオーディオ。

ギリギリセーフでご用意出来ました。喜んでいただけて良かったです。

今後はどんどんディスプレイオーディオが普及しそうですね。

I様は遠方にお住まいですが、メンテナンスのご来店もいただけるということですので、

今後もご来店お待ちしております。

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社 ビップオート

スズキアリーナ富津

〒293-0012

千葉県富津市青木1-3-1

TEL:0439-88-6662

FAX:0439-88-6663

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□